バームクーヘン( ☆▽☆ )

こんばんは、みゆきです87ad49.gif
 
昨日、大丸に 『ねんりん家』のバームクーヘンが出店してましたdecogirl_emoji11.gif
 
 
バームクーヘン好きの人なら知ってると思いますimage03.gif
 
20130601195832.jpg
これは、ホールじゃなくカットタイプですemojiF_05_031.gif
 
外側は粉砂糖がかかっていてカリッとして中は程よくしっとり…191777.gif
私の大好物peti_e034121.gif
 
平日なので買いにいけなかったんですが、優しい妹が買ってきてくれましたimage0005.gif
 
 
さらに、ねんりん家好きの私のためにお客さんが買って来てくれました02_02_15_13000778.gif
 
あ〜〜食べるのが楽しみですっ188671.gif1119.gif
 
 
 

バームクーヘン( ☆▽☆ )” への5件のコメント

  1. 食べたくなるやんかぁ(^-^)v
    バームクーヘン♪♪♪
    口の中 が パサパサになるけど 美味しいよね♪
    バームクーヘンって 薄いの重ねてまいちゅーやんか♪剥がしなが食べれるかやってみたら粉々になったことがあるよ♪(^-^)

    • 早速、今日食べたよ! めちゃくちゃ美味しかった↑↑ 私もバームクーヘンは口の中がパサパサになるきあまり好きじゃなかったけど、このバームクーヘンは中しっとりだよ[ひらめき]

      あと一個はまた明日食べようっと♪

  2. バームクーヘン、と言えば引き出物[プレゼント]
    って連想。
    昨日、大丸行って来たけど、試食で満足して帰ってきました(=ω=)
    いつも、そんな感じ〰

    • 引き出物の定番ですね〜[ひらめき]

      試食ってもしや、地下の食品売り場ですか(笑)
      試食でお腹はりますね(^◇^)

      • 5階の催し物会場よ。
        美味いもの大会なんか、よく冷やかしに行ってます( ^)o(^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)