靴下(笑)

おはようございます1FL0950.gif みゆきです1040.gif
 
 
ちょっと笑えるんですが…
 
今日の私の靴下は…
 
 
20130606090900.jpg
これです02_02_15_13000778_2.gif
 
大阪くいだおれのキャラ靴下ですo0020002011074614968.gif
 
友達から大阪のお土産にともらいましたstart.gif
 
 
もちろん、スニーカーをはいてるので表向きにはわかりませんよ(笑)
 
 
他にもおもしろ靴下持ってるので密かにはくのが楽しみです188671_2.gif

靴下(笑)” への6件のコメント

  1. おはよー♪(^-^)
    面白靴下♪ 可愛いね♪
    密かにって所が ポイントでね♪
    お座敷で 靴を 脱いで上がったときの 靴下と服装のギャップが
    いいんだよ♪(^-^)

  2. そう!  靴を脱ぐと意外な靴下やとウケるよね(笑)
    この靴下だと、どんな服装にもなかなか合いません(´д`)

    予想外に座敷に上がる時はちょっと恥ずかしいけどね・・・(^_^;)

  3. 4年位前かな、打ち合わせに4人くらいで県警本部に行き、靴を脱いだところ、若い女性の職員さんが↑みたいな靴下履いてることを忘れてて、かなり恥ずかしがってたのを思い出した(*^_^*)

    • うっかり忘れますよね?    私もこうゆう靴下をはく時は夜までの予定をしっかり確認してはきます(^_^;)

  4. 新大阪駅の地下の大阪ショップで見かけました。懐石料理予約しとこっと

    • スチイブさん久しぶりのコメントありがとうございます(*^_^*)

      この靴下もしかしたら、そこで買ったのかもしれませんね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)