予定外の買い物☆

こんばんはemojiF_07_297.gif  みゆきです204947.gif
 
今日は微妙に天気が悪く…予定変更で買い物へ行くことになりました189736.gif
 
もうすぐ父の日ですね20110531205605.gif
 
父の日のプレゼントを買いましたimage02.gif   
 
みなさんは買いましたかemojiF_07_250.gif
 
プレゼントを買うだけのはずが、いろいろ買ってしまいました1FL0950_2.gif
 
家具屋さんにいったので、カラフルなハンガーを買ったり…
20130610221408.jpg
 
インテリア雑貨を買うのは楽しいし模様替えをすると気分転換になりますよね1119_2.gif
 
 
20130610221725.jpg
最近は照明もいろいろありますねー1272982316-972470.gif
 
たまには一気に模様替えするのもいいかも01_02_15_01007937.gif
 
 
 

予定外の買い物☆” への6件のコメント

  1. おはよー♪
    斬新な照明やね(^-^) おしゃれ♪
    わかるよぅ♪買っちゃうんだよ!予定外に♪♪ 予定外に おもしろ商品を見つけてしまうのよ♪
    そぅゆぅ時の 買い物って 迷わず
    スパッと 買ってしまうよね?

    • 照明は私の部屋のです[ひらめき] お気に入り↑ 電球の色を季節ごとに白色と暖色に変えて雰囲気を変えてりよ(^_^)

      友達はソファを買ってて私も欲しくなったー!

  2. ビューティーソニックのレビューしちゃいます!(本気です!!)
    お肌 ツルツルで 顔がスッゴい綺麗です! 鼻周りの 毛穴の黒い汚れ なくなります!ヒタイから鼻筋の いわゆるTゾーン綺麗になります!
    週一度の 鼻パックは しなくていいです!買って使って鏡を見てビックリしてみてください!鏡を見る時間が普段より 長くなると想う!

    • ビューティーソニックの感想ありがとう!

      ブラシも柔らかくて毛穴もスッキリ洗い上がるよね◇◇
      私も毎日使ってるよ↑

      化粧のりもよくなるし[チョキ]

      やみつきですね(^◇^)

  3. おはよ?。
    日曜はみんな、おつかれさま。
    楽しかったですね、予想以上の人数で。

    うちの父は、誕生日が9日、毎年誕生日と父の日で併せてのプレゼント。
    かりゆしシャツ送ったりました、日曜着で。
    母は母の日と誕生日2回あるのにと、毎年ありがとうの言葉の後に一言グチりが(-_-;)
    とりあえず、mission完了ということで。

    またやりましょ(^<^)?

    • 日曜日はありがとうございました(^_^)

      アッキーの持ってきてくれたご馳走めちゃ美味しかったです↑

      梅酒もありがとうございます[ひらめき]
      分担入り焼酎美味しくて、ついつい飲み過ぎてヤバかったッス(笑)

      父の日、母の日[プレゼント]毎年迷いますね〜(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)