ハイサイ〓

20130713201539.jpg

沖縄本島は台風が過ぎ去り、とってもいい天気でものすごく暑いですemojiF_03_001.gif
 
昨日は念願のダイビングを体験してきましたo0020002010407588348.gif
 
『青の洞窟』というスポットに潜りにいきましたo0020002010461341496_2.gif
連休とあってダイビング客がいっぱいでしたo0016001910848898643.gif
 
20130713123039.jpg
初ダイビングちょっと緊張しましたが、海の中はとってもキレイでいろんな魚がいましたemojiD_08_092.gif   超感動でしたimage03.gif
 
そして今日は美ら海水族館に行ってきましたdecogirl_emoji3.gif
 
ジンベイザメが三匹も泳ぐ巨大水槽はものすごい迫力でしたよ02_02_15_13000778_3.gif
 
20130714113500.jpg
 
20130714114649.jpg
海の生物は何回見ても神秘的で飽きないですねDP1_0021.gif
 

ハイサイ〓” への4件のコメント

  1. ジンベイだあ♪
    たっくさぁん
    沖縄たのしんでねぇ(^-^)/
    お店に 行った時は 話
    聴かせてよ?(^-^)v

    • 天気良かったね、皆行いがいいんやね('_-)

      食べて、飲んで、遊んで、さぁ明日はお仕事ですね(^◇^)
      おつかれ〜〜

      • あきらめてた天気がものすごくよくてラッキーでしたよ[晴れ]

        レンタカーでいろんな所行って沖縄満喫してきました↑↑ 沖縄料理も堪能したし大満足(^_^)

        いい思い出ができました[ひらめき]

    • ジンベイザメ大迫力やったよ!!
      海の生き物は神秘的でいいよねー[ひらめき]
      マナティがね、すごいかわいかった!!

      また土産話聞いてねー↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)