天狗高原♪

おはようございます。
紀子ですM_26_30_10_13006995_3.gif
 
昨日、久しぶりに旦那さんと休みが合ったので家族で【天狗高原】に行ってきましたemojiF_04_074.gif
130715_105957.jpg
emojiF_08_117.gifも放牧されてて、景色も良くて…とにかく、めっちゃ涼しくて気持ち良かったですよDoco_o_1101_456.gif
130715_103631.jpg
 
今度は、お弁当を持って来ようかと思っていますM_01_30_10_16000723.gif
 
そして、
午後からは仁淀川に泳ぎに行きました〜emojiF_04_094.gif
川の水は冷たかったですM_emoji_1101_089_2.gif
 
 

天狗高原♪” への4件のコメント

  1. 天狗高原は気持ちよかったでしょう。
    自分は、昨日は大豊の立川でBBQしよりましたよ。
    いつもの同級達との集まりで、澄人さんも一緒に。

    川で泳いだ連中もおったけど、やっぱ冷たかったね。
    結構雨が降ったけど屋根の下だったので、涼しくていい感じやったし。
    いつものように焼き方して、子供に遊ばれてました(~o~)
    日曜はヨット乗ってからのBBQやったし、今日は遊び疲れでダルダル(-_-)/~~

    • 私も今日はダルダルです〜(´Д` )
      なんだか体が筋肉痛で…
      子供と家でゆっくり休んでおりますε-(´∀`; )

    • いや?、久しぶりに行くといいですよ♪
      道も綺麗になって、ちょっと北海道に来たかな・・・と錯覚起こしそうなぐらい壮大な見晴らしでしたよ(*´ω`*)
      お弁当を持って行かれることをおすすめします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)