BBQ(σ・∀・) σ

20130715174415.jpg

こんにちは、みゆきです0339.gif
 
みなさん、連休はどう過ごされたでしょうかsuikawari.gif
 
毎日暑くて本格的な夏ですね02_02_15_13000778_4.gifemojiF_03_001_2.gif
 
沖縄に行ってた私は不思議なほど日焼けしてません(笑)   日焼け止め塗らずに、もっと焼いたらよかったと後悔ですase.gif
 
昨日は、夕方からお店で店長ファミリー&お客さんファミリーたちでBBQをしました20111018202659.gif
 
20130715174355.jpg
肉やら貝やら焼いて、とっても美味しかったです232899.gif
 
20130715180026.jpg長太郎貝とグレを丸ごと塩焼きにして食べましたemojiD_01_046_2.gif
 
塩焼き、最高でしたemojiD_01_027.gif
 
これからBBQや花火大会の季節ですね〜hanabi.gif

BBQ(σ・∀・) σ” への6件のコメント

  1. お店もしてたんや、旅の疲れもなさそうで元気ですね。
    帰りに顔だしたらよかったわ(^・^)

    店長に、またよろしく言っといて。
    お子さんに遊ばれますって(^_^>)

    • 意外と旅行疲れはなかったですよ?  旅行中のほうが、疲れてました。。。(´Д` )  特に一日目は朝3時半起きだったので。。。

      アッキーも顔出せたらよかったですね!
      またやりましょう♪

  2. 塩焼き美味しかったねぇ(^-^)
    肉も美味しかった♪
    沖縄の お話も 聴けたし 楽しく過ごせたよ♪♪

    • 全部美味しかったね??(^O^)

      車だったからワイン飲めなくて残念(>_<)
      今度はワインよろしくね★

      土産話も聞いてくれてありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)