NABE☆party

image1_2.JPG image2_2.JPG

こんにちは、みゆきです(^^)

昨日は、実家で妹と友達と鍋パーティーをしました!

北海道からお取り寄せのカニです?? 贅沢〜♪

身がずっしりつまってて、めちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)

最後は、サプライズの誕生日ケーキでお祝いしてくれました^o^iPhoneから送信

NABE☆party” への4件のコメント

  1. カニ美味しいでねぇ〜???(????? ? ????)???
    もぅすぐ サンタの日やね(???????? ?)????

    • メリークリスマス☆ カニ鍋めちゃくちゃ美味しくて全部たいらげたよ!!
      今年は鍋食べる機会が多いなあ?(´∀`)

  2. カニ…
    美味しそうに見えるんよね、食べよる人とか見ると特に( -_-)
    食べれんだけならまだいいけど、匂いや出汁とかもダメなんよね(T_T)
    新年会、お鍋メインのつもりですので、カニ以外のご希望あれば、聞ける範囲で受付ますです(^^ゞ

    • アッキー、カニ ダメなんですね!! あんなに美味しいのに(´Д` )
      北海道のカニは、やっぱ身がぎっしりつまって違いますよー!!
      新年会のお鍋、楽しみにしてます♪   希望があれば、またいいますね☆
      やっぱお鍋はあったまりますもんね(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)