頂きました!

image1_3.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG

みゆきです(^^)

友達からの、誕生日プレゼントでネコグッズをもらいました♪

その一つが、ウサギのかぶりもの☆

メイにつけると、ピッタリハマってバカウケでした!

かわいいです 笑(≧∇≦)

近所をウロチョロしている子猫ちゃんにもつけてみました^o^iPhoneから送信

頂きました!” への3件のコメント

  1. おはよう。
    久々の、言いなり[猫]登場ですね。
    俺も、どっかのプリンターのCMみたいに、来年の干支の被り物でも[プレゼント]するんやったな(^◇^)

  2. 久々の登場のメイちゃんです!  本当に、されるがままです 笑
    CMに似たようなかぶりもののありますよね(^O^)

  3. 可愛ゆい???(????? ? ????)??? ?
    ウチんくの コマはおばあちゃんしかなついてない(?????????)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)