沖縄trip?

image3_2.JPG image2_2.JPG image1_2.JPG

今日は、朝からレンタカーで玉取崎展望台にいきました!

天気も良くて朝からめちゃくちゃ暑いです??

川平ビーチの海のキレイさには感動??(≧∇≦)

透き通るエメラルドグリーンにテンション上がりました♪

フェリーで竹富島に渡り、レンタサイクルで島を散策♪

しかし、2時間以上も散策したのでめちゃくちゃ日焼けしました( ̄◇ ̄;)

竹富島は、風景もよくてのどかでした(^∇^)

コンドイビーチもすごくキレイでした! 本当はここでシュノーケリングする予定が時間ぎなくてできませんでした(ーー;)

とりあえず、石垣島、竹富島はめちゃくちゃ暑くて日差しもかなりキツかったです??

なめてました 笑iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)