沖縄trip?

image3_3.JPG image2_3.JPG image1_3.JPG

みゆきです(^ω^)

沖縄3日目は、西表島にフェリーで渡りメインのマングローブツアーに参加??

ジャングルみたいなところにマングローブの植物が集まって生えている川をカヌーで渡りました♪

初めてのカヌーは、意外と簡単で楽しかったです(^ω^)

カヌーを降りて、トレッキング♪
ジャングルを散策して到達したのは、素晴らしい滝壺!

そこで、泳いだりお昼ごはんを食べたりトレッキングかなりアクティブな体験をしてきました(≧∇≦)

高温多湿で暑かったー!

その後は、水牛車に乗って由布島に渡り、島を散策♪

おじいの三線と歌を聴きながらの水牛車は癒されました(^∇^)

3日目も汗だくな1日でした!iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)